「腰痛」整骨院に2年通って痛いままだったのに、ピラティス3か月で改善しました。

こんにちは。小川美穂です。

私のレッスンには、

「長年、整骨院に通ったけれど改善しなくて」

とおっしゃって、お見えになる方が、とても多いです。

週1回、もしくは月に2回、レッスンに通われ、

3か月程で痛みが徐々に改善していくケースが多いです。

痛みの原因がそれぞれなので、

個人差はありますが。^^;

お客さまの声をご紹介します。

[su_note note_color="#fecef4″]腰が痛くて、近所でとても人気の整骨院に通っていました。

行くと毎回腰に氷をあてられて冷やされ、本当に苦痛だったのですが、
専門家がやっているのだし、きっとこれをしないと良くならないんだ、と思って耐えていました。

終わった後は少しすっきりする感じもするのですが、翌日はまた元通り。
気付いたら2年通っていましたが、まったく改善しませんでした。

こちらに週1回通い始めて、2~3か月で痛みが消えた時には本当に驚きました。
私の2年は何だったのでしょう。

本当に出会てよかったです!
(世田谷区在住 Mさま)[/su_note]

慢性の腰痛に氷・・・。
想像しただけで、腰が痛くなりそうです。。。汗

でも、

頑張って通ってしまうお気持ち、わかります。

私も昔、ひどい腰痛で苦しんでいたので。

「ほかに方法も知らないし・・・」と思っていました。

体って、

気持ちがいいな~、

ほっとする~、と感じることを沢山やってあげると、

痛みはどんどん改善していきますよ♪

プライベートレッスンの詳細はこちらです。

今日も良い日でありますように。

小川美穂

Posted by mihopilates