再開に向けて、大掃除完了です◎

突然の休業にご協力いただき、ありがとうございます。

皆さま、元気にお過ごしでしょうか?

他のピラティスインストラクター仲間が次々と動画をアップしたり、記事を更新したり、LIVEレッスンをしているのを見て、「私も!」という気持ちと、できない現実の間で、とても揺れておりました。

朝から晩まで姉妹にべったりされ、揉みくちゃにされながら(笑)、3食(おやつ入れたら4食!)日々せっせと作り、わちゃわちゃと生きておりました。

そんな中でもできたのは、夜中の勉強です。

ちょっとでも物音を立てると、2歳の次女の夜泣きが始まるので、静か〜に、でも猛烈に学んでいました。

ヒーリング能力も日々上がってきていて、地球の変化のものすごいスピード感を感じます。

それとともに、スマホとPCが通信不能になって携帯ショップへ駆け込んだり・・・。

色々とありました。。。笑

きっと皆さんもそれぞれドラマがあったことと思います。

はやくシェアしたい!

沢山笑い合いたい!

という気持ちでいっぱいです。(*^^*)

スタジオは、姉妹と隅々までお掃除をしました◎

↑カーテン全部お洗濯して、窓をキュッキュ。の図。

ベランダも、ゴーシゴシ磨きました◎(これでいい空気入ってくるはず!)

これからは、各自が自分で、自分の免疫を上げていく時代です。

自分の心身に今一層目を向けて、

あらゆるものと共存していけるBody,Mind,Spiritに。

統合させていきましょう♪

お会いできるのを楽しみにしています。\(^o^)/

小川美穂

Posted by mihopilates