【美ボディ】劇的にウエストが細くなりました!

スタイルアップ

こんにちは。小川美穂です。

履けなかったズボンが履けるようになるかもしれません。^^

今日、3回体験にお越しくださったお客さま。

産後、授乳を辞めたら体重がどんどん増えてしまったとのこと。

お腹回りを特に気にされていらっしゃいました。

ご自身でも腹筋運動をしたり、炭水化物を極力減らしたりと努力するも、体重が落ちない。

体系も変わらないと、お悩みでした。

3回目のレッスンで、嬉しいご報告を頂きました。

毎回レッスンの後、劇的にウエストが細くなるんです。

母やママ友にも、体系の変化を指摘されるようになりました!

ズボンの履いた感じも全然ちがいます。
ほんとうにびっくりです。

この間母に、
「かわいそうで言えなかったけど、あの時のあなたの体系はひどかった。すっきりしてきてホントに良かったね」
と言われました。

(調布市在住 Sさま 30代)

や~、嬉しいですね。。。  

Sさまは産後の骨盤が開いたままの状態で、足首のゆるみもありました。

背骨のラインを整え、骨盤と足首をしめることで内臓が元の位置(肋骨の中)に戻り、ウエストラインがすっきりしてきたんですね~♪    

骨盤内部の筋肉がゆるんだり固まっていたりすると、沢山腹筋運動をがんばってもウエストは細くなりません。

逆に、背骨のラインを整え、骨盤を内側からしめれば、辛い腹筋をがんばらなくてもウエストはほっそりしてきます♪

細いウエストのボディライン

このウエストがほっそりした状態を体に覚えてもらうため、簡単な宿題をお出ししました。  

動画にも取っていただいたので、大事なポイントも忘れずにおうちでエクササイズできると思います。    

Sさま、一生懸命宿題をやってくださるので、変化が速いです~( *´艸`)

また、食もかなり気をつけていた、というのも体の変化の速さのポイントです。

あなたの体に本当に必要なエクササイズをお伝えしています。

食事の改善とともに行えば、体のラインは必ず変わっていきます♪