【オンランレッスン】2月のテーマ

こんにちは!

インストラクターのMIHOです。

寒い日々が続いていますが、元気にお過ごしですか?^^

オンラインレッスンとは?

オンラインレッスンだけで、身体がわかる!身体が変わる!ラクになる!ことが目的。

最新の解剖学を基礎に、本質的に身体が変わる内容で、熟考してお送りしている、動画配信レッスンです。

なにやら難しそうなお話↑を、とってもわかりやす〜くお伝えしています。^^

ご自宅で、好きな時に、何度でも、プライベートレッスン感覚でご受講いただけます。

オンラインレッスン2月のテーマをお知らせします。

以下、配信予定です。

深い呼吸が、ラクにできる身体になろう!

①配信予定日:6日(月)

今の自分の呼吸を感じながら、呼吸の入り方を観察。

自然と、ラクに、深い呼吸ができる身体つくりをしていきましょう♪

骨盤のゆがみをとろう!しめよう!30分×2

②配信予定日:13日(月)

骨盤は、上半身と下半身をつなぐ、身体の要です。

要を安定させるレッスンです。

猫背・ストレートネック改善!15分×4

③配信予定日:20日(月)

現代病とも言えるスマホっ首。(=ストレートネック)

姿勢(見た目)が悪いだけではなく、様々な不快症状を引き起こします。

例)頭痛、肩こり、背中のはり、腰痛、呼吸が浅く、疲れやすい、

口呼吸になり、風邪をひきやすい・・・等など。。。

つまり、スマホっ首を治すと、とっても身体が軽くなる♪

(ちなみに、スマホっ首を治すと、下腹が勝手に凹みます!!)

15分完結のレッスンを4本、ご用意しました。

スキマ時間にやってみてください♪

*****

最終週の配信はありません。

2月のテーマ動画と一緒に、

【基本のほぐし】【基本の呼吸】【1月のテーマ動画】

も、気になったものをやってみてください♪

2月もよろしくお願いいたします。

Posted by mihopilates