体のあまりの変化に感動しました。

こんにちは。小川美穂です☆

レッスン後の心身の変化は、人それぞれ感じ方は違います。

ですが、不調を感じていればいるほど、変化も大きくなりやすいです。

先日お越しくださったAさん。
3回体験の2回目てした。

1回目の後も
「え!軽い。腰ってこんなに軽いものなんですか?背中も軽い!あれ?!」
と仰っていて、

なんだかとっても嬉しかったのですが、(*>∀<*)ノ

2回目の今日は、レッスン→お仕事後に、LINE@にご連絡くださいました。

*********
ビックリしたへんかがありました。

いつも、仕事の帰りは疲れてあ〜電車座りたいな〜と重い足取りで帰るのですが、全然疲れてなくてこのまま立って帰っても全然平気だなぁと思っていました!

駅からの帰り道も、いつもは疲れきってトボトボ歩いているんですが、走れるかも!?って位身体が軽かったです。

あと、歩くの遅いって昔から言われてたんですが、今日は歩幅がやけに広くてズンズン歩けました。もしかしてどこか引っかかってて歩幅が狭くて歩くの遅かったのかな?と思ったりしています。

長々とすみません、余りの変化に感動してしまって😊また次回よろしくお願いします🎶

*********

もぉ~。嬉しいです。笑

こういうご感想、実は毎日沢山頂いています。

『誇大広告っぽくない?』と、勝手に自分で思ってしまい、あまりご紹介せずにいました。

でも、クライアントさんのリアルなご感想。
これからはそのままご紹介しようと思います。

体の状態を観察し、本当の不調箇所の大元を見つけてあげると、体は癒され改善していきます。

Aさん、ますますかる~く居心地のいい体にしていきましょう♪

次回もお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

今日も素敵な一日を☆

小川美穂

プライベートレッスン詳細はこちらです。

Posted by mihopilates