介護士さんの為のピラティス

こんにちは。小川美穂です。

寒いですね~。。。

元気にお過ごしですか?(*^-^*)

先日お越しくださったMさま。

介護士の仕事をされています。

重労働で肩首がパンパン!

月に1度お見えです。

先日のレッスン時、とーっても身体が進化していました!

「昨日お休みだったし☆」

とおっしゃっていましたが、確実に体がニュートラルに近づき改善していました( *´艸`)

なので、いつも行うエクササイズよりも、ちょっと難しいエクササイズも無理なく沢山行うことができました♪

すごーい!!

腕の緊張、肩の巻き込みも減り、良い感じです☆

横でじーっと見守っている娘っ子。

ほっぺが落ちそうで、ついMさんを笑わせてしまいます。(笑)

いつもすみません(;・∀・)

徐々にでも確実に、Mさんのカラダは変化してきていますよ♪

より楽ちんな身体に変えていきましょう~☆☆☆

娘っ子共々、またお待ちしています♪

Mさま、いつもありがとうございます☆

今日も良い日でありますように。

小川美穂

Posted by mihopilates