重だるくて疲れやすい体のピラティス後の変化。

こんにちは。小川美穂です。

梅雨ですね~。

雨が降ると、空気が綺麗になって、

深呼吸が気持ちがいいので、私は好きですが、

梅雨が苦手な方も多いですね。

湿度や温度差、低気圧などの影響もあって、

体が重だるくなりやすい時期でもありますね。

レッスンで深い呼吸をして、背骨、手脚をのびのび、

気持ちよく動かすと、

体はすっきり軽くなり、視界まで明るく広がります。

お客さまの声をご紹介します。

[su_note note_color="#fecef4″]梅雨時期、いつも体調を崩し、重だるい体で過ごしていました。
レッスンに通い始めて、一番に変わったのが体の軽さです。
無理のない地味な動き(笑)が多いのに、
体の変化が大きくてびっくりです。
(新宿区在住 Kさま)[/su_note]

きれいな空気を、体の隅々まで行きわたらせて、

体が気持ちよくできる動きをしてあげれば、

いつもがんばっている、こり固まった場所も、ふわっと軽くなっていきますよ。

プライベートレッスン詳細はこちらです。

今日も良い日でありますように。

小川美穂

Posted by mihopilates